皆さんこんにちは^_^

昨日の木曜日フジテレビドラマ22時放送の
「SUPER RICH」を観てくださった方
ありがとうございます!!!

最後の方に出てきましたね。笑

パラリーガル役でした!!^_^

台本を頂いてたから、

この人がなぜ、
この台詞を言うのか、何歳なのか、
独身なのか、結婚してるのか、
生い立ちは?趣味は?


また、パラリーガルとして町田啓太さん
演じる宮村空さんに時間を教えに
行ったその日の夜ご飯は友達とご飯なのか
デートなのかそれとも残業なのかとか
色々考えました。笑

台詞も
100回、いや、1000回以上も
いろんなパターン練習しましたよ。笑

事務所の社長に
それだけやれば
多分大丈夫だろう!笑笑
と笑われましたが笑。

たった二言だけの台詞だったけれども
とても有難くて
パラリーガルがお仕事のひとりの人間を
楽しくお芝居させて頂きました。

撮影当日は、キリッとメイクをして頂き
スタイリストさんとスーツはどれがいいのか
アクセサリーも選んだり、楽しかったなぁ^ ^

現場に入らせて頂いた時、

「田中沙百合さん入ります!!
よろしくお願いします。」

と皆さんから拍手を頂いた時、
感動しました。。。。



そして、、
やっぱりあのドラマの緊張感、、、
皆さんと一つになって
作品を作り上げるあの空気、、、

たまらなく好きです。大好きです。


来年はもっとお芝居出来るように
日頃の生活を意識してアンテナを張って
過ごそうと思いました。



そして今日は大好きな祖母のお誕生日です。

お誕生日おめでとう♡

電話で聞いたら91歳だそうです^_^

いつも元気で笑顔で優しくて
わたしの体をいつも
心配してくれる祖母が大好きです!!

早く大好きな祖母に会いたいです!!!

子供の時からおばあちゃんっ子なんで♡





田中沙百合