長崎にいる私の家族が
私の雛人形を出して飾ってくれました。





雛人形の発送伝票の日付が
昭和63年1月27日。


届け先は、今は亡き私の大好きな祖父の
名前になっていました。

おじいちゃん。。。涙

写メが届いて、涙でましたよ笑。





大人になって改めて見た雛人形。



美しい。

一部屋まるまる使うこんなに
立派な雛人形を買ってくれて
おじいちゃんありがとう。

7段雛人形!!!

調べたら高かった。。笑


本当に祖父母に愛されて
育ちました。

祖母とはいつもテレビ電話しています。

東京に住んでいる私のことを
いつも心配してくれます。

次はいつ長崎に戻れるんだろう!!

早くコロナが落ち着いてほしいな。


生でこの雛人形を見たかったです!!!

写メでも大迫力で美しいです。




田中沙百合