ご報告です。

このたび、◉剣道五段◉昇段試験に
合格しました。


応援してくださった皆様本当に本当に。
ありがとうございます。

剣道五段審査の時の面タオルは
先日恩師から頂いたこちらの面タオルで
気分を高めました。


静観


事物の奥に隠された
本質的なものを見極めること。

相手の奥底にある本質を見極めること。

この意味の通り、本番では
相手を冷静、静観に
みることが出来ました。

しかし、こちらの剣道の
お偉い先生方の前での審査は
本当に緊張しました。。。

※奥が私です


※右が私です



恩師はじめ剣道の先生方、
株式会社三恵様、ミス日本酒の愛葉代表、
そして約2ヶ月の休みをくださり、
剣道に集中出来る環境を作ってくださった
芸能事務所の社長に深く感謝申し上げます。


今回、五段昇段試験のために
地元の大村で本当に
素晴らしい剣道の先生方から
ご丁寧に優しくご指導して頂きました。

とてもとても贅沢な時間でした。。

本当に本当に毎日がとても
充実していました。。。

心から本当にありがとうございます。


いまだに信じられなくて、震えが
止まりませんが、私の夢を
応援してくださった
皆様すべてのお陰でございます。

三代目Miss SAKE  JAPANだけに

「全集中 日本酒の呼吸!」

で頑張りました笑。


本当に本当にありがとうございます。



私の大好きな恩師とパチリ。

恩師のお誕生日が12月1日なので
◉剣道五段昇段◉というすてきな
お誕生日プレゼントが出来ました。


五段昇段してもいつもと変わらず
今日もいつも通り高校生たちと
元気に剣道しました♡

道場入るなり、子供達から
おめでとうございます!!!!
ってお祝いしてもらって
本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!



改めまして、応援してくださった
全ての皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!



田中沙百合