今日、長年ずーーっと避けてきた
下の親知らずを
東京品川病院の口腔外科で抜きました。

相当ややこしい真横すぎる親知らずで、、
顎の神経にくっついてたり、
今まで歯医者さんから大きな病院じゃなきゃ
無理です!と言われ続け、怖くて
ずーーっと避けてきました。

しかし今日やっと思い切って
左下の親知らずを抜きました^ ^


とっても大きくて、抜いた歯を
見たときびっくり!!!!



でも口腔外科の岡本先生が優しすぎて
そして面白くて
笑いながらの抜歯で、
抜けたときは感動しました!!!

とても嬉しかったです!!!!!

本当にありがとうございました!!!

がしかーーーーし!!!笑笑


麻酔切れた後の痛みが
尋常じゃないです。。。

家ついてからまさか痛すぎて
耐え切れず涙があふれ笑

下の親知らずってこんなにも
痛いんですね笑笑!

痛み止めのお薬が
神様すぎです。

1週間お休みを頂き、
ゆっくりおうちで休みます。

撮影が控えているので、
顔の腫れとか、腫れがおさまるのか
ビクビクしています。笑


とにかく痛すぎて食欲なし!笑笑

お誕生日月間でお酒やご馳走ばかり
食べていたので、1週間
ちょうどいいかもしれませんね^_^

皆さんも親知らず、抜いていますか?

わたしは右下の親知らずがまだ残って
います。。。


でも、悩みだった左下の親知らずが
無事に抜けてとても嬉しいです!!

今はベッドの上でアロマをたいて、
ゆっくりリラックスしています^_^


とりあえず1週間ゆっくり休みます♡


田中沙百合