明日から撮影が続くので、
今日は1日台本とにらめっこ。



明日からの撮影、
とっても楽しみだなぁ♡


お肌の調子もとってもいいです!!




あっ。


そういえば。


昨日。



お気に入りの帽子を無くしました。。。涙



BALENCIAGAの帽子です。




10月20日、 23時30分から

日付け変わって0時までの間、

中目黒駅からドンキホーテに向かう

目黒川通り沿いで落としました。



途中ポニーテールにしてキャップを

バッグの中に入れたのですが

その時落としたみたいです。


すぐ気付いて戻ったのですが、

全く見つかりませんでした。涙



今日も朝からもう一度、通った道を
探したのですが、見つかりませんでした。。。

とってもお気に入りだっただけに、、、
悲しい。


思い入れのある大切な帽子なので、
警察にも遺失物届けを出してきました。

中目黒駅にも行ったけど
なかった。。

落とした私が悪いのですが、
いつか見つかるといいなぁ。



 後輩ともお揃いでした。






神様お願いします。

どうか、見つかりますように。



それでは、また!!

台本に集中します^ ^






田中沙百合