皆さんこんにちは。

ミス日本酒レンジャーです!!!






レッド: 2016ミス日本酒日本代表田中沙百合
ピンク:2017ミス日本酒日本代表田中梨乃
オレンジ:2017ミス日本酒熊本代表渡辺夢
グリーン:2017ミス日本酒福岡代表安藤彩綾
ブルー:2017ミス日本酒東京代表加藤香
パープル:2017ミス日本酒秋田代表戸嶋一葉



必殺技は日本酒で乾杯♡



このメンバーでいると
ずっとニコニコ笑顔♡



真夏のアイスキャンディも美味しいね♡




みんなそれぞれ個性があって。


みんな違ってみんないい!!!


みんなが揃うとHAPPYになるっ♡



全国から選ばれた
各県代表ミス日本酒メンバー。



この絆は一生もんですね。



何も飾らず思いっきり笑い合えるお友達が
いて本当幸せ。



ちなみに、帽子赤組が末っ子チームです♡

長女のお姉さん組が本当しっかりしてるので
いつも助かります笑!


ディズニーシーはお酒を飲めるので
ランチビールしましたよっ♡

夢の国の中に
日本酒もあったらいいのになー♡




年に一回のミス日本酒旅行!!!

去年はディズニーランド。

今年はディズニーシー。

来年は大阪USJ&京都に決定しました。

その時のお揃いコーディネートも
お楽しみに♡

もうみんな心の底から笑いすぎて
目が細い笑!!

本当に夢の国で幸せな時間を過ごしました。



最後に!!

ミス日本酒で出会えた全てのご縁に感謝
します。

本当にありがとうございます!!


田中沙百合