先日、テレビ朝日の森葉子アナウンサーと
美味しいご飯を食べました♡

会ってそうそう、

「こないだの東京パフォーマンスアワードの
司会はどうだった??」と心配してくださり
お優しいなぁとしみじみ。

相談にも乗ってもらっていたので、
心強かったです。

代官山のスペイン料理に行ったのですが、
オシャレでと〜〜っても美味しかったです。




先輩と写真撮ろう!!って言ってたのに、、
話が盛り上がっちゃって写真撮るの
忘れちゃいました。。。

なので、こないだお昼ランチした時の
写真を載せます♡

先輩の愛犬、ニーチェとくぅちゃんと共に♡


相変わらず葉子先輩美しかったです。

優しくて大好きな先輩です!!

いつか先輩とお仕事一緒にしたいなー♡



田中沙百合