平成最後の日の夜は温泉にがっつり
入ってきたよー♡

露天風呂でたっくさん語ったよー♡

最近よく会ってる宝塚歌劇団出身のあかりん♡

温泉大好きなので幸せな時間でした♡



平成最後の日は大満喫した1日でした。

大感謝です。

あかりんも平成最後の夜を私と過ごしてくれて
ありがとう。



 平成、、振り返ってみれば、
いい思い出がたくさんあります。



その中でも大きな出来事と言えば、、


剣道を3歳から続け、小学6年生の時に
全国大会に2回行ったこと。


中学3年生の時に、大村市で中学高校を対象に
10名だけ選ばれる地元の姉妹都市である
ポルトガル共和国シントラ市の派遣事業に
選ばれて3週間、少年少女使節団として
初めて親元を離れ、海外に行った時のこと。

これがきっかけで更に海外に興味がわき、
英語を大学でも専攻して勉強したこと。


長崎文化放送で4年間
レポーターしたこと。

そして

自分の人生を大きく変える
きっかけとなった、
2013 宝くじ 「幸運の女神」
に選ばれ、47都道府県を
回ったこと。


2016ミス日本酒日本代表
に選んで頂き、海外を回ったこと。

そして初めて芸能事務所に所属したこと。

本当に最高でした。

令和もきっと自分の中で分岐点になるような
素敵なことが絶対ある!!と信じています。

令和も楽しみです。


あと1時間で平成が終わるー!!!!



よし!!令和まで
カウントダウンスタート!!!





田中沙百合