「平成」から「令和」へ


この二つの元号をまたぐ過去最長の
ゴールデンウィーク!!

なんと!!!

♡10連休♡

始まりましたね^ ^


みなさんいかがお過ごしでしょうか??


私はこういう記念すべき日など大好きなので、、

何かしたいと思うのですが、、、

GWの初日はおうちでまったり映画を見て
夜はお友達とご飯に行きました。

普通です。笑笑




と書いていつのまにかここで寝落ち、、、笑笑

本当はこのブログ昨日アップする予定でしたが、
22時就寝とは健康ですね笑笑。


日付が変わり今日は、今から元宝塚の
あかりちゃんに誘われて、あるイベントが
行われてるみたいなので、行って来ます^ ^

自慢のお友達です。



あー平成があと3日で終わる。。。





田中沙百合