2019ミス日本酒グランプリ 日本代表は、

京都代表 同志社大2年、春田早重(さえ)さん
(21)に決まりました!!!




2018ミス日本酒須藤亜紗美より
サッシュのバトンが回りました。



さえちゃん日本代表おめでとう♡

そして共に頑張ってきたファイナリストの
皆さんたちお疲れ様です。1年間地方代表として
頑張ってくださいね♡




見守ることしか出来なかったけど、
全員が本当にキラキラ輝いていました。
感動しました。美しかった。。。



会場では、お世話になった方々とも
久しぶりにお会い出来て近況報告も出来、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。


さえちゃん1年間海外を飛び回って日本酒の
素晴らしさを国内、そして海外に伝えてね♡

本当におめでとう♡




田中沙百合