そういえばお正月に飲んだ日本酒!!!!


な、な、なんじゃこりゃ〜!!!

お、お、おいしすぎる。。。


栃木県日光市にある
片山酒造さんのALL BLACKS 純米大吟醸


こちらの「ALL BLACKS純米大吟醸」は、
ラグビー史上最も成功したニュージーランド
チームであるALL BLACKSをイメージして
特別にデザインされたそうで、、

とってもスタイリッシュなボトル!!!!


スポーツ大好きな私としては大興奮。。



そして

香りもとってもお花のように華やかで
みずみずしく、飲みやすさ、口当たりはピカイチ!

美味しすぎてぐびぐびいっちゃいました。。




やっぱ日本酒にはかかせない
お米、お水、杜氏が三拍子も
揃ってる栃木県のお酒、、、

最高ですね!!


最高級のプレミアム日本酒。

またこちらの日本酒ケーキが美味しいんですよ!

お友達が家に遊びに来た時は
出してよく食べてます♡


食後のデザートとしても最高です♡



美味しすぎて、ケーキもすぐ
なくなるの♡

そしてALL BLACKS 純米大吟醸、、、

高級日本酒だけど、、、

また飲みたい。。。

本当に美味しかったなー。。




田中沙百合