なんとなんと今回の撮影は
藤田朋子さんと共演させて頂きました。

台本を頂戴した時に、藤田朋子さんの
名前が書いてありましたのでど緊張。
 
台詞で絡むシーンがたくさんありましたので
ドキドキ、、、


でも藤田朋子さん、、、

とても優しくて気さくに話しかけてくださり

しかも演技指導も細かく丁寧にして頂き、、、

本当に!!!!

本当に嬉しかったです。

また撮影を待っている間は、
当時のバブル時代の話も
たくさん話してくださり、、、

改めてバブル時代って、、、、

凄い世界だったんだなと思いました。


藤田朋子さんと共演させて頂き、
演技指導もして頂き待ち時間は
ずっとお話ししてくださいました。

本当にありがとうございました。

最後はエールまで頂き、、、涙。

藤田朋子さんみたいな人になりたい。。。

本当にありがとうございます!!

当時のお写真がこちら。

左から田中美奈子さん、吉田栄作さん、
藤田朋子さん、中山美穂さん



私たちで再現したのがこちら!!



ロケ終了終わり皆さんとピース。



 わたしのモチベーションが更にあがった
本当に楽しいロケでした。


ありがとうございました!!

田中沙百合