9ch TOKYO MX   生放送番組


「週末ハッピーライフ お江戸に恋して」


に出演してきましたよー♡


1時間があっという間でとても楽しく

最高な時間を過ごさせて頂きました。




剣道女子としてとても詳しくご紹介して頂き、
本当に嬉しかったです。

生放送ということもあり、少し緊張
していたのですが、出演者の皆様はじめ
スタッフの皆様全員が温かく迎えてくださった
お陰でとても

私らしく楽しめました。

本当にありがとうございます。


剣道の魅力もグーーーンと
引き出してくださり、実際に面打ちも
させて頂きました。

番組のホームページにも写真が載って
正直とっても嬉しいです!!!!涙



また、生放送中、質問をくださった方々
本当にありがとうございました。

寒い中、外で待っていた方々
本当にありがとうございました。

そして

松尾雄治様、田中雅美様、堀口茉純様、
朝比奈彩様、そして、番組スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!





田中沙百合