私が赤ちゃんの時から妹みたいに可愛がってくれる
従姉妹が住む宮古島へ行ってきました。

もう私の本当の姉みたいな、、
田中家従姉妹の中で一番のドンみたいな、、笑笑♡



宮古島ってなんて素敵なところなの。。。。



伊良部大橋にもドライブで
連れてってもらって感動したよー♡

従姉妹の娘ちゃんとパチリ♡


するとウミガメが現れて

わたし大興奮!!!!


ウミガメはハワイでは

「幸運を運んできてくれる生き物」


だそうで、従姉妹familyから
めっちゃラッキーだよ♡
ついてる♡

とそんな話で大盛り上がり♡

なんだか応援されてるみたいで
亀が大好きになりました笑笑。



宮古島のヒーローまもる君とも
パチリ♡


従姉妹familyと食べた
オリオンビールもソーキそばも
ゴーヤーチャンプルーも最高に
楽しい時間でした。


家の目の前は一面サトウキビ畑で、
風で揺れる音がザワワ〜ザワワ〜と
ゆったりしていて本当心地よい。


従姉妹family様

素敵な宮古島を本当に
ありがとうございました♡

次は宮古島でダイビングのライセンス
とりたいなー。


ps 

久しぶりにスライムを触りました。
小学時代を思い出しました。


娘ちゃんのお部屋のスライム実験室が
本当に可愛すぎて夢があっていいなぁと
ほっこりと癒された宮古島でした。



田中沙百合