今日、ふと空を見上げたら、、、





え?????


雲が龍に見えるのは私だけですか?


気のせいかな^ ^

今日は映画を観に行きました。


同世代の井上真央さんの
目力、声のトーン、強弱、
お腹の底から湧き上がる怒り、、
勉強になりました。

私も、どうしたらお芝居が
うまくなるのか、などなど
考え事をしていた時の雲だったので、
なんだか応援されてる気がして、
勝手にモチベーション上がりました。笑



ポジティブに考える笑笑!!!


夜はジョギングで大好きな東京タワーまで。


東京タワー、、、美しすぎます。。。

大好きです!!!



私のパワースポット♡


今日も充実した1日でした♡


田中沙百合