夜電車の中で
席が空いていたので
女の子二人組のとなりに
座ろうとしたら、、、、、


ゾンビ顔でガーンえーんポーンポーンポーンポーン



びっくりして車内で悲鳴を
あげてしまった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


周りに笑われました。。。えーんガーンポーン

カラコンで黒目はなくて白目だし、、
ゾンビ顔もリアルに作られていて、、
顔も血だらけだし、、、


本当にびっくりしました。あせるあせるあせる

ボケーーーってして乗ったから
余計びっくりした。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハロウィンといえば
小学生の時、母が
熊の衣装を手作りで作ってくれて
米軍基地に行った思い出があります。

その熊の衣装がモコモコで笑笑!!!!!!

家を回ってたくさんのお菓子をもらって
みんなにモコモコ熊さん可愛いと褒められ
嬉しくてルンルンで家に帰った懐かしい記憶が
蘇り、母と今日電話して
懐かしいねー音譜音譜って話で
盛り上がりましたドキドキドキドキドキドキ

子供の時は英語教室に通っていて
米軍基地で毎年ハロウィンだったので
本場アメリカは仮装もすごいビックリマークビックリマークビックリマーク

ハロウィンのために母は
衣装作りをして なんだか
その時の話をしてると
心があったかくなりましたラブラブラブラブ

と同時に色々な経験を子供の時から
させてくれてありがとう。と
本当親には感謝です。


子供の時のハロウィン懐かしいなっドキドキドキドキ

次長崎に帰ったとき子供の時の
ハロウィンの写真見よっと


{028C5646-90FA-4556-80E9-14D98581625C}


それにしても今日の電車の中の
女の子二人組ゾンビには
本当びっくりした笑笑!!!

夢に出そうなくらい怖かった。。笑笑


田中沙百合