今日は母が

世界三大スープの一つ

トムヤムクンが食べてみたい♡

と言うのでドライブがてら
高速乗ってトムヤムクンが
美味しいお店に連れて行きました^ ^


久しぶりの母との会話に

マシンガントークで近況報告を

しました♡

母から

沙百合はお友達も仕事関係の
人も仲良くさせて頂いている方々も
本当に人に恵まれているね^ ^

感謝の気持ちは忘れないで
人には思いやりを持って
行動してね♡


と言われました。

なんともない会話だけど
車の中も楽しくて楽しくて

母の娘でよかったなぁと思いました。


母とのデートが終わって
携帯を見るとLINEがたくさん笑♡


いつもLINE見ながら
一人でくすくす笑ったり
するので

母から

毎日楽しくてたまらんやろ?(*^_^*)

と毎回言われます笑!

はい!!!
毎日楽しくてたまりません♡



今日はここでお友達を
紹介しまーすっ。(*^_^*)

バリバリの最強ダンサー
れよなっち♡

LINEはよくしていますが
昨日本当久しぶりにLUNCH
に行けてとーっても楽しい
お昼でした。

お喋りに夢中で写メ撮るの
忘れたられよなっちが
画像を作ってくれました♡

私たちいつもくだらない画像
送りあっています笑笑笑。

{A9FC311F-EA52-49DB-9B71-B8BC2887BAE8:01}


舞台女優の進登祐美ちゃん♡

{47AB725B-2155-4552-98B2-95AE07DF901A:01}
{CF324709-D49D-4992-8AFD-3201742C66FA:01}
{3E6E3FDC-DDFD-47CC-9366-B69F6482F902:01}


カラオケでアナと雪の女王に
なりきって二人でムービー撮って
デュエットしまくりました笑!!!!

私たちのなりきり具合に
お腹を抱えて笑いました。

皆さんにも見せたいぐらいです笑。

ちなみに祐美ちゃんは
歌のお姉さんもしているので
ハンパなくうまいです笑。

サンミュージックの歌の講師も
してますよん♡

くだらないLINEをよくしてます笑。


キュンキュンアイドル永尾花菜子と
我等が北島三郎祭り娘
リーダーのりなちゃん♡

{EFD326B8-1E53-4F37-AD99-A526ACD8F038:01}
{D927D2AF-BA53-48BE-8568-726F60AF6FF2:01}


次は呼子にイカを食べに行くのです!
あと温泉も~♡
いつもお泊りもしちゃってます♡



剣道仲間の全国制覇した
日本一の高橋恵~♡

{BF2532BD-BD66-49F8-9A1C-7A56BE872AD4:01}

いやぁ彼女いいですよ*\(^o^)/*

本当に日本一なったと?という
くらい天然で笑。

毎日くだらないLINEしてます笑。

よくブログを見てくれては
このように加工して
不意打ちで送ってくるのっ笑!

{DCF63C7C-8BA2-4D0A-BEDE-11D472ADB62D:01}

そんな恵さん12月にはお嫁さんに
なります(*^_^*)

祝福しに横浜に行ってきます♡

恵のドレス姿が楽しみだなー♡


高校同期で親友の
心優しすぎる松野満千恵♡

{55077E89-90BA-4B08-AD30-FCBD583870D4:01}

今日の出来事。

高校の時の写真を見つけたので
懐かしくてすぐ画像を送ったら*\(^o^)/*

{D0EB62A3-961B-4F34-BCE0-2101BA30917C:01}

いつもLINEのやりとりしているのに
画像送っただけでこんなにも
心配されるとは。。。笑

このやりとりは母にも
言いました笑。

いつもそばで応援してくれる
満千恵の優しさに毎回
ほっこりしてます(*^_^*)

土曜日はご飯に行きますよ♡


幸運の女神達♡

ひろちゃん,かな,さゆり,なっち♡


{38E50603-7214-4804-ACFB-BD46EDA88B29:01}


お互い離れているけど
それぞれの道で笑顔で
頑張っているみんな♡

旅行計画立ててたら
やっぱみんな都合が合わなくて。。。

でも心は繋がってます♡



ミスユニバース仲間♡

{5676AA8F-0029-40FC-8001-98EF449F2C67:01}

皆さんそろそろでしょ♡
女子会でしょ♡
集まるでしょ♡

大学仲間ー♡

{436CF400-EB0B-40F8-8A21-47369855940F:01}

いつも会ったら思い出話しで
盛り上がるよね♡

笑いが絶えません(*^_^*)




お友達のみんなー*\(^o^)/*



本当に沙百合と出逢ってくれて
ありがとう!!!

お茶したりご飯行ったりしてくれて
ありがとう!!!

面白い画像くれたり電話してくれたり
本当にありがとう!!!

私のお誕生日の時には
連絡がたくさん来て
本当に嬉しかった♡

{9CBFA002-9224-4409-9605-8366BE3D404B:01}



これからもお友達は
ずっとかけがえのない宝物です♡


田中沙百合