どうしてお花って美しいのでしょうか?

どうしてお花っていい匂いが
するのでしょうか?

どうしてお花って見ると
癒されるのでしょうか?

{C86D3F52-C661-4E24-A86D-8752DD642DF5:01}

ちなみにこちらの綺麗なピンクの
バラは,今博多座で舞台真っ只中の
進登祐美さんにプレゼント!

{1CC63E6E-BB22-4AB4-9A2D-006D057C260E:01}



花言葉は『満足』『輝かしい』

{F93150CD-C0C3-4348-8D67-2AEEB4FB78CA:01}


自分の力を120%出し切り
毎日『満足』したパフォーマンスを
出してキラキラ『輝く』ように。




{41616ACC-7A45-4F62-BAD4-0C6695822BC3:01}

こちらのひまわりは福岡を拠点に
活動するアイドル,QunQunとして
華やかにデビューした
永尾花菜子さんにプレゼント!

{200ACD63-E451-4BB5-ACF0-0A8909B43E04:01}


花言葉は『あなたは素晴らしい』

デビューする前からずっと
知っておりまして,悩みながらも
いろんな葛藤と戦いながらも
相談を受けながらも
毎日コツコツ自主練もしておりました。

でも花菜子の性格上
不安で緊張してるだろうなと

デビュー前日にひまわりの花束を
プレゼントしました。

花言葉は

『あなたは素晴らしい』

『花菜子は素晴らしいっちゃけん
大丈夫*\(^o^)/*』

と渡したらかなり喜んでくれました♡


話は変わりますが,

お花って深いなと思います。

生命を凝縮してるかなと。

お花ってどれも全部美しく
咲いているけれど,やがて
枯れてゆきます。

私たちはお花の始まりと,終わりを
見ることが出来ます。

いつも花を見ると人生の凝縮だなと
思うのは私だけでしょうか?笑

一生懸命咲いているお花の生命力
って本当に素晴らしいです!

{31BAA0E0-1D92-4966-BEBA-02022C1CBE31:01}

こちらはダリアです♡

花言葉は『華麗』『優雅』

1本だけでもバーンっと存在感を出す
ダリアが大好きです。

それでは明日も元気に張り切って
行きましょう*\(^o^)/*

今からちょっとお仕事の原稿書いて
寝ますっ(*^_^*)

おやすみなさいっ♡


PS

祖父母の家のコンクリート間からの
可愛いお花です。

コンクリートの間からですよ?

のびのびと生命力素晴らしいですよね?

祖母と

お花可愛いねっ♡
強いね♡


とお花を見つめながら話した時間は
ほのぼの幸せを感じました(*^_^*)

{44A2B859-F186-4692-819C-46000B8BBCC0:01}



田中沙百合