皆様こんばんは。

Miss Universe Japan
長崎ファイナリストの
田中沙百合です。


実はわたくし3日前から
福岡に滞在しております。



大変お忙しい永留先生の貴重な
お時間を頂きまして23日の本大会まで
どのように過ごすのかプログラムを
組んで頂きました。



乾燥肌が気になるので
永留先生のサロンに
お世話になっております。



そこですぐ目に入ったのが
元気いっぱいの緑です。

イキイキとしている緑のエネルギーを
感じました。


私たち人間は生きていくため
酸素が必要で、その酸素は
植物から受けておりますが,
環境,食事などで汚染された
二酸化炭素を植物に出しております。

なんとも身勝手な行為で,
もっと体の内側から
綺麗にして呼吸を
しなければと思います。

そして。

私たちの『脳』が大切なものも
『酸素』なのですから,意識して
『酸素』を取り入れ細胞を動か
さなければいけません。

緑のエネルギーは素晴らしいですね。
感謝です。



そんな有り難い気持ちになりながら
施術して頂いたのは
デトックスリンパドレナージュです。


ブラックトルマリンとアメジストを
敷き詰めた宝石岩盤マットで、
体の深部を温めながら経絡(ツボ)に
沿ってゆったりと身体に負担なく
リンパを流し体質改善,免疫力UP,
ダイエット効果にも繋がるそうです。



『宝石岩盤』中は癒やしの音楽と,
永留先生から教えて頂いた
呼吸法を意識しながら一人自分自身と
深く向き合いました。

すると別に悲しくもないのに,
辛くもないのに,嫌なことがあった
わけでもないのに,今日は

涙がたくさん溢れてきました。

止まりませんでした。

汗をたくさん流し,涙をたくさん流し,
呼吸もたくさん意識して
吐き出したので『宝石岩盤』が
終わった後には顔がすっきり
目も大きくなりました。

綺麗な涙を流す。というのは
とても気持ちがいいですね。

その時の私は今まで体験したことの
ない、まるで異空間にいるような
とても不思議な感覚になりましたが,
自分自身と深く向き合うことが
出来,未来像もはっきりと見えました。

質のいい酸素の取り入れ方を
これからはします。

終わった後は体の内から温める
生姜紅茶を頂きました。



幸せな一時です。

永留先生初め,Junca Japanさんの皆様。

体の中から癒して頂きまして
本当にありがとうございます。



プラチナムパックとプラチナム石鹸も
毎日致します。




食事は昨日も今日も季節を感じながら
頂いた新鮮なお野菜たちです。



今が旬の大好きな柿です。




それでは今から安全運転で
長崎に帰ります。

明日はNBCアップルに
生出演致します。

ぜひ見てくださいね。





皆様素敵な夜をお過ごしください。


Miss Universe Japan
長崎ファイナリスト,

田中沙百合