皆様こんばんわ。

Miss Universe Japan
Nagasaki ファイナリストの

田中沙百合です。

今日は朝から大好きなハウステンボス
に来ております。






この素晴らしいハウステンボスで
ラストのBeaut Camp合宿です。

1限目は『美術館鑑賞』で,
『北斎展』の世界に浸りました。

『葛飾北斎』は江戸後期に活躍し
世界が大絶賛した浮世絵師です。

日本人ならば誰もが必ず目に
したことがある『赤富士』は
祖父母の家の襖の柄にも
使われおります。

約300年も前に描いた浮世絵が
今の時代にも残り続けていると
いうことがすごいことですし,
300年前の当時の生活など背景が
思い浮かび,ゆっくりじっくり
お昼御飯を食べる時間も
忘れるぐらい斬新奇抜な
葛飾北斎の浮世絵に魅了されました。

そしてどの絵を見ても,葛飾北斎が
描く日本人の女性は,凛としていて
ぶれない芯の強い女性だと思いました。

私は美術館が大好きなので
『北斎展』での感性磨きが
とても楽しかったです。


2限目は『中島元子』先生による
『国際マナー』の講義でした。

中島元子先生は40歳を過ぎて
パリに留学し素敵な経験を
たくさんされております。

「パーティーは社交のため」にあるもので
食べ放題ではないということを
心にとめ,これからパーティーなどに
参加させて頂いた時には,あまり
食べない,飲まない,そして
社交の場として楽しくパーティーを
楽しみたいです。

中島元子先生ありがとうございます。


3限目はウォーキングで今村大佑先生
ご指導のもと本番を意識し歩きました。

実は自主練で月曜日,そして金曜日の
昨日も福岡まで大祐先生のレッスンを
受けてきました。






本番では見せるウォーキングではなく
魅せるウォーキングをします。

今村大祐先生ありがとうございます。



4限目は『丸尾佳代子』先生による
MUJメイクレッスンでした。

とてもモードでクールなメイクに
なりました。



そして!!!!

頼んでいた化粧水と美容液を
頂きました。



早速お風呂上がりつけましたら
お肌しっとりなめらかです。

丸尾佳代子先生ありがとうございます。


そして夜ご飯は坂井社長様と貴重な
お話を致しました。





坂井社長本当にありがとうございます。


夜からはスペシャリストの先生方が集まり
Junca japan代表様でいらっしゃいます

『永留久之』先生,
『山口英治』先生,
『西美幸』先生です。

西美幸先生は「ヘッドセラピスト」という資格を取得されております。

頭皮や髪の診断・植物による癒し・
香りによるリラクゼーション・
マッサージによる働きかけ を
融合させた「ヘッドセラピスパ」と
いう特定のヘッドスパを行うことが
できる資格だそうです。

サロンのメニューに
junca detox headspaという
juncaオリジナルのヘッドスパと、「YULULUKA」というヘッドスパの
2種類あるみたいで、
YULULUKAの方は資格者のみ
行うことができるメニューだそうです。

早く体験をしにjuncaさんに
行かなくては!

そして アッパーフィールド
ジャパン株式会社代表様で
いらっしゃいます『上野啓樹』先生
もいらして

スペシャリストの先生方から集中的に
アドバイスを頂きました。

本当にありがとうございます。

残り1週間,

上野先生からお言葉を頂きました


いつでも100%!!!!

寝てても余裕で100%!!!!

で過ごします。

先生方,明日もよろしくお願い致します。

明日も心に余裕を持って1日を
大事に過ごします。


Miss Universe japan
長崎 ファイナリスト,

田中沙百合