皆様こんばんは。

Miss Universe Japan長崎
ファイナリストの田中沙百合です。

ビューティーキャンプが始まり2週間。

素敵なスペシャリストの先生方に
囲まれ,

食事,運動,意識を変えただけで

2週間でウエスト-10cm,

体重5キロ減量に成功致しました。

しかもストレスも全く感じません。

心は穏やかで毎日がイキイキ
し,とても楽しいです。


昨日は体のケアの面で大変お世話に
なっております前田清香先生の前で
体重計に乗った時,
あまりの嬉しさに涙が溢れました。

「努力の先にはこのような嬉しさが
あるね(*^^*)頑張った人にしか
わからない喜びがね(^-^)」

と言って頂いた言葉は忘れません。

前田清香先生。

本当にありがとうございました。


そしてスペシャリストの
素敵な先生方から教えて頂いた


意識が変われば人間は
なりたい自分になんとでもなれる!

ということを改めて私が体験
し,そう力強く思いました。


『意識』というのはすごいパワーを
秘めております。


一番のライバルはこの私、

『田中沙百合』です。




山本緑先生から頂きました。

この言葉を頂いた時に
まさに自分にぴったりの言葉だったので
ウルッときました。

山本緑先生ありがとうございます。


まだまだ体は出来上がっておりません。

しかし、出来上がると信じております。



自分を信じないで誰が自分を
信じるの?

と教えてくださった上野先生。

とことん自分を信じます。

上野先生ありがとうございます。



イメトレを通し,弱い心を
強い心に変えてくださった
常岡先生。

常岡先生ありがとうございます。




私は必ずグランプリをとります!

準グランプリも3位も特別賞も
いりません。

今はインナーマッスルを鍛えて
おります。

火曜日,水曜日,そして今日も
続けて前年度グランプリの佳倫先生の
ところで『ピラティス』レッスンを
受けてきました。

インナーマッスルに全神経集中させて
引き締まった体を目指します。

ウォーキングの練習もご丁寧に
教えてくださり,私は剣道をしていて
表現が固いと言われましたし,
私もそこが課題だと思っております。

もっとしなやかに!柔らかく!
エレガントに!

魅せるウォーキングを必ずします!

佳倫先生。

3日間ご丁寧にみっちりご指導して頂き
本当にありがとうございました。


そして今日は卒業した活水女子大学
に行ってきました。

英語学科の先生方に久しぶりお会いし
話が弾み,近況報告などとても
有意義な時間を過ごすことが
出来ました。

ノーリス先生とイーストン先生です。




温かく笑顔で迎えてくださり
相変わらずの優しさにほっこり
致しました。

エールも頂きまして,更に
モチベーションも上がっております。


明日も福岡でレッスンです。

新しい自分に出会えるのを楽しみに
頑張ります!



Miss Universe Japan
長崎ファイナリスト,

田中沙百合