昨日は飛行機が遅れておうちに
着くのが 遅くなったんだけど,
お仕事から帰ったら家族みんな
集合でワイワイニコニコ
お好み焼きpartyしててっwwきらきら!!きらきら!!心

しあわせっハート

可愛い甥っ子の綾斗が
迎えてくれたよーっきゃ~ハートおんぷおんぷおんぷ

ハートあ~や~と~ハート


ゴネゴネ
抱っこしてミルクをあげてぺこ心心心



さゆり,ママに見えますか笑!?ドキドキドキドキ



癒される~おんぷぺこおんぷ

しあわせっハート

そして一番上,健兄ちゃんの
可愛い奥様,さやかお姉ちゃんから
サプライズプレゼント!!!!

見て見て~ハートハートハートハート



携帯カバーきゃ~ハートハートハートハートハートおんぷおんぷ

ブルーローズにラインストーンが
ちりばめられてるきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!おんぷおんぷ

しかも手作りだよっきゃ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート②

本当に本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

だってずーっと携帯カバー探してて
でもなくて,こないだもお友達と
携帯カバー探しの旅に出たばっか
だったのに,さゆりの携帯カバーが
もうなくて…

だからこのプレゼントは本当に
嬉しすぎですっww心おんぷ

しかも可愛いすぎる~ハートハートハート

私をイメージして作ってくださったのハート

すぐつけて夜はお友達とちょっと
お茶したから自慢しまくったよ笑ハート

お友達も可愛いハート
大絶賛だったよwwてへ心

さやかお姉ちゃん本当に本当に
ありがとうおんぷおんぷ心ww

大事に,大切に使おうww心心おんぷ

しあわせっハート

PSハート

昨日,五島に行っていたのですが、
長崎空港までの帰りの飛行機
ほぼ貸切状態笑ハート

長崎のおすすめの
おみやげはなーにー?wwおんぷおんぷ

と聞かれたので

カステラはもちろん,

胸はって

ハート長崎角煮まんじゅうハート

と答えましたぺこてへハートハートハートハート

長崎県民の方は皆
知っていると思いますが,

ぜひぜひwwきらきら!!おんぷおんぷ

長崎県外の皆さん,


召し上がってみてくださいねっwwきらきら!!きらきら!!おんぷ


今は朝イチで福岡に来たよーハートハートハート


また更新しまーすっぺこハートハート



クローバー田中沙百合クローバー





Android携帯からの投稿