最近福岡ばっかり行ってるニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

ポジティブでプロフェッショナルな
方々とお洒落なカフェで打ち合わせニコニコラブラブラブラブ







打ち合わせのノートを覗いてみると~



『田中さゆりさん』って

書いてある~ニコニコラブラブラブラブラブラブ音譜

そして図表がっショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜

うわわわわ~ショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

すっごいです!!!!!!

プロフェッショナルな方々が
真剣に私のことについて
親身に考えてくださって
本当に嬉しくて鳥肌がたちましたあせる

夢見てるみたいでした!!!!

改めてこうして応援してくださる
方々がいて本当に私は幸せですドキドキ


その幸せを皆さんにも
お届けしますからねニコニコドキドキビックリマークビックリマークドキドキドキドキビックリマークビックリマーク


バラと私ww






田中さゆりニコニコドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿