楽しい時間はあっという間に
過ぎるのはなんでやろぅショック!ドキドキドキドキドキドキ

大好きなまつり娘メンバーと
大好きな温泉旅行べーっだ!ラブラブキスマーククラッカー

では昨日の続きいくよ~べーっだ!音譜ラブラブ


楽しみにしていた
夜ご飯TIME~ラブラブ!キスマーククラッカー音譜



美味しすぎてモリモリ食べたよっニコニコラブラブ音譜クラッカー
次々に出てくるお料理に大満足でしたドキドキ



またまたみんなで仲良く
温泉に入って超気持ちいいニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜




からの~べーっだ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

お部屋飲みで乾杯~クラッカーキスマークビールラブラブラブラブ音譜

やっぱり女子なので恋話で
盛り上がり、一人の子が
来年結婚するのでその話
だったり心理テストで
大盛り上がりにひひ!!ドキドキクラッカーキスマークラブラブドキドキ

私どの心理テストも当たっていて
しかも嬉しいことばっかり
でテンション更にUPアップアップアップ合格ドキドキキスマーククラッカー

そしてみんなで踊ったりもしてさニコニコラブラブ音譜

それをムービーでたくさん撮って
danceだけじゃなく、お芝居、
コント、と本当にお腹が張り裂けそうな
くらいムービーを見ては大爆笑!!!!!!!!

ほんっっっとーーーにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんなに見せたいくらい
面白い秘蔵ムービーが
たくさん撮れたよっ笑ニコニコドキドキドキドキドキドキ

りな嬢の結婚式の余興は
最高のパフォーマンスで
みんなで踊らなきゃにひひクラッカーキスマークラブラブ音譜

いつの間にかみんな寝てて
朝ご飯も美味しくて白ご飯
おかわりしたんだよーニコニコ合格アップドキドキドキドキ

そのあと朝風呂で温泉に
入ってお肌つるつる~ニコニコドキドキドキドキドキドキ

朝風呂の温泉もほんとーに
気持ちいいのラブラブラブラブラブラブ音譜アップ

ゆっくり大好きなcoffee飲んでにひひラブラブラブラブラブラブ




武雄温泉駅でバイバイしょぼんキスマークドキドキドキドキラブラブ

お二人は博多へニコニコラブラブ音譜ラブラブ音譜



さゆりは長崎やから
反対側の特急ニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





次の旅行は3月ですニコニコラブラブ音譜ラブラブ音譜

とっても楽しかったニコニコ合格ドキドキ


たっくさん遊んだので
明日からの撮影頑張りますニコニコラブラブラブラブドキドキ

りな嬢、かなこ星ラブラブ

楽しい時間をありがとうキスマークドキドキラブラブ音譜


田中さゆりマリオハートハートハート

Android携帯からの投稿