今日は夜から取材だったので、
お昼はゆっくり出来ましたぺこてへおんぷ

なのでキティちゃんハートハートハート

紅茶のケーキがものすごく
食べたくなって、
お友だちからLondonのお土産で
美味しい紅茶を頂いていたので

心紅茶のパウンドケーキ心を作ったよぺこてへハートハートハート

ジャーンエルモハートハートハートハートハート



ハート紅茶のケーキwithクリームオレンジソース添えハート





出来立てのケーキは本当にふわふわ
してて美味しいよっきゃ~心おんぷきらきら!!ハート

そしてさゆり紅茶クッキーだったり
紅茶の飴とか紅茶味が大好きなんですよマイメロてへ

だから紅茶のケーキも本当に美味しくて
大満足の大成功きゃ~ハートきらきら!!おんぷ

ケーキが黒く見えるのはさゆりは
白砂糖が苦手なので、いつも
お料理やお菓子作りは
黒砂糖を使いますマイメロハート②ハート②

お菓子作りめっちゃ楽しい~マイメロてへ心

また作ろうマイメロてへハートハートハート

ゆっくり一人でX'mas映画を見ながら
紅茶のケーキと紅茶でゆったりまったり
可愛い愛犬Tiffanyとお昼は
過ごしましたぺこてへ心

夜は雑誌ながさきプレスさんの取材を
受けましたよぺこてへおんぷ

とってもいい人で私の一つ上と
いうこともあり話が盛り上がって
仲良くなっちゃったーきゃ~ハートハートハート

連絡先も交換して飲みに行く約束
しちゃいましたマイメロてへ心

楽しみだーぺこハート②ハート②ハート②ハート

児玉さん今日は本当に
ありがとううございましたぺこてへハート


そして22時54分からはKTN8chにて
AMUナガサキレイX'masの放送でしたエルモ!!ハート

私のお友だち、そして先輩方は
無言で写メをこのように
いつも送ってきます笑!!!!










本当に有り難いです笑マイメロハートハートハート

素敵なお友だちを持って幸せだっマイメロてへてへおんぷ

大好きな恩師の剣道の先生からも
TVみたぞー!!!!!!!!と連絡が来たので
本当に嬉しいですきゃ~心てへハート②

明日ははなドキドキきんだよマリオきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート

お仕事で大尊敬している方から
明日はなドキドキきんチェックしますねぺこきらきら!!
と連絡が来て何言われるか
ど緊張しておりますが
一人でも多くの方が楽しんだり、
長崎の情報を知って頂けたらなハート②
と思いますきゃ~てへ心あげあげ

はなドキドキきんも見てねマリオ心心心きらきら!!

では、また明日更新するねぺこハートハートハート

おやすみなさいぺこてへ心心


田中さゆりマリオおんぷおんぷおんぷハート②



Android携帯からの投稿