今日田中家に家族が
増えましたぺこハートハートハート

トイプードルの赤ちゃん
女の子ぺこハートてへきらきら!!きらきら!!

田中ティファニーですマイメロハート②ハート②ハート②





色は今は黒だけど、
シルバーに変身するよっハートハートハート

ずっとシルバーのトイプードルを
探してたんだけど、
やっと運命の子に出会えたのケアベア ピンクてへきらきら!!きらきら!!きらきら!!

おめ目もぱちくりしてて
めちゃくちゃ可愛い~ハートハートハート

名前の由来は

オードリーヘップバーンの映画、

ティファニーで朝食をハート②

をたまたま観ていた時に、

ティファニー可愛いぺこハートハートハート

となり、ティファニーちゃんとつけましたぺこハートハート


可愛くて抱っこしたいんだけど、
しつけのため1週間はあまり
抱っこしないでください。と
言われたので我慢しょぼんあせるドキドキ




めちゃくちゃ小さいハートハートハートハート

もうTiffanyちゃんにメロメロですハートハートハート

ヨチヨチ歩きがたまりません心!!!!!!!!ハート②ハート




これからよろしくねぺこハートハートハート

たくさん遊んで毎日お散歩も
一緒に行こうねマリオきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート





今日はたくさんTiffanyに
癒されたので明日の撮影笑顔で
頑張りますぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート②

これからたくさんこのblogに
Tiffanyも登場すると思うので
よろしくお願いいたしますぺこハート②ハート②ハート②てへ

田中さゆりマリオきらきら!!きらきら!!



Android携帯からの投稿