今日のさゆり DE Lunchきゃ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!ハート②ハート



パン DE グラタン
を作ったよケアベア ピンクハート②ハート②ハート②てへ

あとは体にとてもいいゴボウ茶と
サラダとイチゴヨーグルトぺこハート②ハート②ハート

ゆっくりlunchを作って美味しく頂いた
後は、アミュプラザX'mas点灯式のため
長崎へ出発きゃ~ハートハートハートハートハート

その前にいつもお世話になっている
REIさんでヘアメイクして頂きましたよハートハートハート



REIさんいつもありがとうございます心心

チューしているイスが可愛すぎる!!!!!!!!




そしてイベントのため控え室に行くと~
私の名札をもらったよ~きゃ~ハート②ハート②ハート②



衣装のX'masケープを着て
準備okぺこハート②ハート②ハート②



アミュプラザ長崎X'mas点灯式に
ナガサキレイとして
登壇させて頂きましたきゃ~ハート②ハート②きらきら!!きらきら!!


毎年恒例高さ14メートルの
X'masツリークリスマスツリーひらめき電球キラキラ流れ星

『長崎県全21市町がそれぞれ特色を
活かしながら光輝きますように』

という願いを込めて21色のオーナメント
がX'masツリーにキラメキましたクリスマスツリーキラキラ流れ星



とっても綺麗ですっクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして会場には寒いのに関わらず、
お客さんがたっくさんいて2階にも
ずらりといて大盛り上がりの
アミュプラザX'mas点灯式でしたぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!四つ葉てへ

足を運ばれた皆さんぺこハート②ハート②

本当にありがとうございました心心心





いつもお世話になっている大好きな
スタッフさんが今回生中継班で取材に
いらっしゃっていたのでめちゃくちゃ
テンションが上がり、記念にパチリぺこハート②心



本当に素敵なX'mas点灯式でしたぺこ心心心

X'masの写真撮影は
アミュプラザ長崎X'masツリーで決まりですハート


田中さゆりマリオハートハートハート


つづく。。。クリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ