実は昨日と今日の二日間は
二人のお兄ちゃん夫婦を含め
田中家みんなで伊王島に
旅行に行ったんだよーぺこきらきら!!ハートハート②

伊王島の灯台ぺこハートハートハート



今年で家族旅行3回目ケアベア ピンクハートハートハートハート

伊王島に着く前にさゆりと
両親は亜熱帯植物園に行ったんだチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクコスモス

夕方になって伊王島現地で
お兄ちゃん夫婦たちと合流ぺこハートハートハートハート

もぉーにぎやかにぎやかきゃ~!!!!!!!!!!ハートハート②



他に大きなベットたくさんあるのに
一番小さなソファーベッド決定笑!!!!!!

お兄ちゃんたちに会った瞬間、

『さゆりパービデオ撮れパー

とやっぱり末っ子はパシりー笑!

ビデオ係しましたよにひひチョキラブラブ

さゆりは声しか入ってないとゆー笑むっラブラブドキドキ

でもカメラマン楽しいからいいんだーハート

そして待ちに待った夜ご飯ーぺこハートハートハートハートハート②

2番目の兄、雄君の奥様が
今月お誕生日ということで
お誕生日パーティーも含めて

シャンパンで乾杯ワインカクテルグラスクラッカーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜



秋のめぐみコース料理も本当に
美味しかったよべーっだ!ラブラブ



dessertもお洒落ラブラブ音譜ラブラブドキドキ



これとは別にサプライズで
お誕生日ケーキをお店側と
用意していたのでいきなり
レストランが暗くなりお誕生日の
音楽が流れて兄嫁様のところに
運ばれた時にはお店の気配りに
大変感動致しましたぺこハート心

やすらぎ伊王島様本当に
ありがとうございましたニコニコドキドキラブラブ

その後はのんびり温泉に入り
さぁ始まりましたきゃ~!!!!!!!!きらきら!!てへ

みんなでWiiハートハートハートハートハートハートハートハート②はーと



盛り上がって盛り上がって
大爆笑して最高に楽しかったよマイメロ心!!ハート

そして一番上の兄,けんちゃんの
奥様,さやかお姉ちゃんから
舞台お疲れ様ハートハートハートハートって
プレゼントもらったのきゃ~心ハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



本当に嬉しいきゃ~ハートてへハート

ありがとうございますぺこハート心

冬に大活躍間違いなしの
可愛いパジャマを頂きましたエルモハート②ハート②ハート②

いやー本当に楽しくて
ぐっすりやったとけど、
朝お兄ちゃん夫婦たちの
盛り上がりWiiの声で起きた笑!!!!!!



みんなレースおっそ笑!!!!!!!!!!

そんな私は田中家の中で誰よりも
寝ぼ助さんっ叫び恋の矢クラッカーラブラブ音譜

急いで準備して朝食バイキングを
頂き、みんなで灯台に行き、
面白ポーズで家族みんなで
写真を撮りまくりましたっぺこハートきらきら!!心

灯台の望遠鏡で健兄ちゃんが
見せてくれた全国でも有名な
軍艦島ひらめき電球ショック!ひらめき電球クラッカーアップ音譜



家族旅行やご飯でみんな
集まるたびに、毎回田中家の娘で
よかったーと思いますぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!

旅行から帰ってきてすぐに
大好きなおじいちゃん、おばあちゃん
にも会いに行ってたっくさん
充電出来た二日間でしたぺこてへきらきら!!

明日からまた笑顔で撮影
頑張るぞべーっだ!グッド!クラッカーキスマークドキドキ




田中さゆりカメコスモス

Android携帯からの投稿