昨日記事で紹介した
メロン杏仁豆腐との2ショットぺこはーとはーと



写真貼るの忘れてたーぺこきらきら!!きらきら!!おんぷ

さぁ今日はいよいよ待ちに待った!!!!!!

北島三郎特別公演舞台出演者の
顔合わせがありますケアベア ピンクおんぷおんぷおんぷ



今日から博多座に通う毎日が
始まりますきゃ~心心心

一生懸命笑顔で顔晴りますぺこはーとはーとはーと


約1か月半博多人になります笑ハートハートハート

この荷物家出した人みたい笑!!!!!!

キャリー1つにボストンバック2つ心




今から博多に出発!!ハートハートハートハートハート

しばしの間、大好きな長崎を
離れますぺこてへてへおんぷ





いつもblogを見てくださって
本当に本当にありがとうございますはーとはーとはーと


ではいってきまーすぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!



田中さゆりマリオハートハートハート




Android携帯からの投稿