今日は最近オープンした家から
めちゃくちゃ近いシエルネイル
さんにてネイルしてもらったよきらきら!!きゃ~はーと

オープン前からずっと
気になっていたんだよねマイメロハート②ハート②

新しいネイルはこちらハート②ハート②ハート②





薬指には筆記体の英語イニシャル、
SayuriTanakaのSTぺこハート②ハート②ハート②




イニシャルお気入りてへマイメロハート②心

お店もめちゃくちゃ可愛くて
美味しいコーヒーも
頂いちゃいましたケアベア ピンクアップおんぷ

なによりネイリストさんの
宮本さんが可愛いケアベア ピンクおんぷてへ

お話も楽しくて盛り上がっちゃいましたキティちゃんLOVE


家の近くに大好きなネイルのお店
が出来て本当に嬉しいハート②てへ心

いいとこ見つけちゃったーぺこてへハート②

今までは福岡でしてもらって
いましたが遠いので、これからは
シエルネイルさんにお世話に
なりたいなと思いましたぺこハート②はーと

やっぱり私はネイルが
大好きですハート②ハート②おんぷ

自分の爪をずっと
見てニヤニヤしてる
私はきもいですね笑薔薇萌萌萌ハート

シエルネイルの宮本さんおんぷはーとプー

本当にありがとうございました四つ葉ぴぐれっとハート

また来月お邪魔しまーすぺこハート②おんぷ

田中さゆりぺこハートハート






Android携帯からの投稿