昨日はハウステンボス内の空中アスレチックで
半日遊んだよニコニコ音譜ラブラブ

日本最大級の空中アスレチック
「天空の城」は高さ9メートル!!!!!!

地上から張り巡らされた
ロープや丸太の上を進む
大冒険にチャレンジドキドキドキドキドキドキドキドキ
命綱をつけてねドキドキアップラブラブ






サスケみたいやったよにひひチョキチョキチョキ

さゆり,一番上の兄夫婦,
2番目の兄夫婦と兄嫁様の弟夫婦と
7名でギャーギャー言いながら
本当に楽しかったべーっだ!!!!!

7名のうち私を含む同じ24歳は
3人いるからねべーっだ!グッド!

私以外みんな奥様だけどねラブラブ!!!!!


お父さんとお母さんは
下からずっと見てたよニコニコ音譜ラブラブ

途中タイヤ渡りに
悪戦苦闘し、上手に渡ることが
出来なかった~むっ汗DASH!ダウン

日本一長い300メートルの
ターザンは、丘の上から
運河を越えてハウステンボスの
上空をワイヤーロープで滑り降りる
「シューティングスタークラッカードキドキ

最高に気持ちよかったべーっだ!グッド!


これにはお父さんも挑戦して、
本当に楽しい家族の思い出が
また増えたよべーっだ!ラブラブラブラブ

次は家族夫婦対抗テニス大会だよニコニコラブラブ音譜

私だけ結婚してないからペア
組めない笑ハートブレイク

次の家族旅行も今から
楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それにしても全身筋肉痛やばいよ叫びメラメラドンッ

アルケナイヨ笑べーっだ!

今回筋肉痛になってないのは
お母さんだけだと思います笑べーっだ!ラブラブ

田中家の皆様お疲れ様でした笑ドキドキ

田中さゆりニコニコ!!!!














Android携帯からの投稿