高速バスセンター乗り場で
一緒にバスを
待ってたおじ様から

「お嬢ちゃんにひひパー
焼酎は好きね!?
焼酎ばやっけんニコニコパー
おいちゃんはお酒が
好きとよニコニコパー

と焼酎を頂きましたラブラブラブラブラブラブ


そしてみかんもっラブラブ!!!チョキキラキラ

田中さゆり-20111112174425.jpg


本当にありがとう
ございますニコニコラブラブ

初対面なのに,
元気に笑顔でお互い
バイバイしましたニコニコパー


長崎での用事が終わり
今福岡に向かってますドキドキ

いつも可愛がって
くれる大好きで
憧れのsaya先輩達から
お誘いの電話を
頂きまして
今日は福岡に
お泊まりしまーすっにひひチョキラブラブラブラブラブラブラブラブ


博多駅に迎え
来てくれるとのことですニコニコビール車ラブラブラブラブ


博多着いたら
どこ行くんだろ~!?!?ドキドキ

楽しみ~ビールラブラブドキドキドキドキドキドキ


バスの中で先ほど
頂いた焼酎でも
ちょびちょび
飲もうかなと
思いましたが,
先輩方にお会いする
ので,やめときます笑ドキドキ



そして今日からの本は

野村ノートニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

田中さゆり-20111112180221.jpg


では,今からバスの旅
を楽しみながら福岡
いってきまーすニコニコパーラブラブラブラブラブラブ


田中さゆりブタグッド!