さてこの点滴、24時間さしっぱなし流れっぱなしだけがこわいんじゃなく…ショボーン

副作用がつらいよー!


自宅安静のときに飲んでた薬も動悸がしたけど、
それを上回るドキドキ感ゲロー

トイレに行くだけでハァハァ。
ご飯食べるだけでハァハァ。
横になっててもハァハァ。

旦那さんとしゃべろうもんなら
ハァハァ言いすぎで何しゃべっとるかわからん…ショックなうさぎ

まわりの人に変態って思われんかなえーん


しかもめちゃ体あつーいおーっ!メラメラメラメラ

お見舞いの人が必ず、この部屋寒くない?
って言いました。
わたしこれでも暑いのです…ショックなうさぎ


そしてもう一つが手の震え滝汗

点滴ささっててただでさえ箸が持ちにくいのに、両手が震えてるからカチャカチャカチャカチャ笑い泣き

お茶碗と箸のカチャカチャ。

しかもお皿に全部ラップかかってる…
震える手でラップがとれるかっムキー


からの…こぼすゲローゲロー

制御不能でーすカナヘイうさぎカナヘイきらきら


スマホも打ちにくいし、テレビイヤホンのパッケージ開けるのも困難。

なんでこんな小さくて細かいんやー!!ってキレましたカナヘイびっくり


そんなわたしを旦那さんがいちいちお手伝いしてくれました大泣きうさぎ

ありがとーーーーーおねがいおねがいおねがい


この動悸と手の震えでシャワーに入るの諦めましたとびだすピスケ1サッ

看護師さんに清拭してもらったんですが…

「あかちゃんおってただでさえ暑いのに、そこに動悸やでえらいよねーショボーン」って

やさしい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

「…でもすぐ慣れるってみんな言うからウインク

笑顔で言われたけどこんなん慣れるんかよーあんぐりピスケ



はい。ものの3日で慣れましたwwてへぺろうさぎ

動悸がしだしたら静かに耐える。
手も震えたままラップはがせる。
箸だって上手に持てる。
もうこぼしませーん気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さてさて次は暇つぶしの策を練らなければ…とびだすピスケ2