自宅安静時から処方された薬。
早産予防、子宮収縮予防の薬。


毎食後に飲んでたのですが…
入院が言い渡された日は、糖の検査で朝ごはん抜きだったので薬を飲んでおらずやる気なしピスケ


「入院までちゃんとお薬飲んでおいてねー」とゆるい感じで指示あり。

「お昼ごはん食べたら飲みまーすカナヘイピスケ」ってのんきに答えたら、

食事関係なく飲んで!!!!
今すぐ飲んで!!!
水持っとる!?
今すぐ買ってきて飲んで!!

先生にも看護師さんにも言われて焦る……あんぐりうさぎ

そんなにヤバイのかとこのとき実感てへぺろうさぎ

入院前にも飲んでさていざ出陣!!


病院着くなり点滴開始笑い泣き
入院説明とほぼ同時くらいに点滴開始。
はやくね?
これからずっと点滴ささったまま…はやくね?ゲロー

さっき薬飲んだよ?早くね?チーンチーン


注射や点滴がキライな人にとってこれから2ヵ月は長い旅になりそうやーえーん



1週間ごとに点滴の針さしかえまーすルンルンって

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

無理。

すでに心が折れかけてますあんぐりピスケ