ながさき町ねこ写真展は27日(日)まで!

ご来場をお待ちしています。27日は16時まで

 

 昨日、11月23日13時~16時まで、塾長中島が「ながさき町ねこ写真展」に在廊しました。家族やお友だちといっしょに、またねこ連れの方などたくさん来ていただき、にぎやかでした。ご来場のみなさま、ありがとうございました。

これまでの来場者数は100人をこえています。たくさんの人に町ねこ写真を楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。

 長崎市のまちづくり研修会でお世話になった方も来てくださり、おいしいコーヒーを飲みながら、まちづくりとねこのコラボについて、新しいアイデアがいろいろ出てきました。

 また、ある高校新聞部の先生もわざわざ訪ねて来てくださいました。そして町ねこについて興味を持ってくれる高校生といっしょに、ねこ調査ができそうです。

 

ながさき町ねこ写真展

期間 2022年11月6日(日)~11月27日(日)

場所 厚ねこプチギャラリー 諫早市多良見町 厚底をはいたねこ内

入場無料

これまでの調査の際に撮影したねこの写真を厳選して展示。

まちなかで生きるねこのありのままの姿を見てください。

長崎のまち猫調査隊塾|長崎市 (nagasakinomachinek.wixsite.com)

(塾長 中島)