あっという間に6月最後の週ですね。
暑すぎますが、皆様水分補給しながら仕事、家事、育児頑張りましょう!

「ホームページ見ましたよ」とご相談やご依頼をいただくことが増えています。

私たちのお墓作りへの想いを知っていただけたからかな、と嬉しく思っています。

飲食店や雑貨店のように気軽には行きにくいかもしれませんが
お墓や石に関すること、困ったことがありましたらどうぞご相談ください^^


先日、表札を作らせていただいたお客様に久しぶりにお会いすることができました。
お墓作りも、表札作りも、完成してしまうとその後なかなかお会いすることがないので、覚えていてもらい、お話しできて嬉しかったです^^
ありがとうございました!