【サヨナラバスはセンチメンタルバス②】
2022/3/31
四代目です。


ついにラストラン。笑顔で送りました!
なかなか来ないなーと、バス停で談笑してる時間がまた良かったです。
そして突然に見えるバスの姿。
キター!!て盛り上がってからのワチャワチャ撮影。
最後にいい思い出が出来ました!
今までありがとう平床橋。

そして見送り後嬉しいことが。
SNSを見ていた長崎バスの人が平床橋まで来てくださいました!
平床橋卒業証書授与式に参列頂きました。
バス停のプレートを頂けることになり、贈呈式も。
平床地区みんなで大事にします。ありがとうございました。

「卒業」があれば「入学」もあるだろうと、この地域にいつかまた長崎バスが帰って来ればいいなと、そんな未来を夢見てます。




























#平床ってどこよ
#バス路線がなくなった静かな場所です
#移住よろしくお願いします