【サヨナラバスはセンチメンタルバス】

〜ありがとう平床橋バス停、またいつか会える日を〜

小学校の頃からバス通学だった平床住民の
四代目です。(上床は知ってるけど平床ってどこよ。)

4月から新生活を迎える方も多いと思います。新生活、いいよね。ワクワク。
さて表題の件。
平床地区も新生活を迎えます。4月より路線バス廃線。
小学校の頃からバス通だったので、やっぱりなんか寂しいです。
小1の春、小学校から帰宅するバスに初めて同級生2人で乗って帰ったドキドキ感をふと思い出しました。(降車のピンポンはココよねって確認しながら二人で押しました)

あー懐かし。

そんな思い出残るバス停「平床橋」で、最後の思い出を作りたいなと、最後の晩餐を行います。
近くの人は遊びにきてね。

日時:2022年3月31日17時〜
場所:平床橋バス停
やる事:
・最後のダイヤを笑顔で見送る(17時37分がラスト)
・バス停に卒業証書授与
・記念撮影
・最後の晩餐(平床橋バス停と一緒に軽食ご歓談タイム)