”支部設立記念企画、無事終了&勉強会のお知らせ” | 福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

ニューボーンフォト ニューボーンフォト長崎 長崎ニューボーンフォト  フォトスタイリスト マタニティフォト長崎  フォトスタイリング






フォトスタイリスト&アイシングクッキー講師Toshikoです。


金沢で開催しました「シュガーアートPHOTO講座」


お呼び下さいました春美先生が

ブログで紹介して下さいました。






2時間で変身したアイシングクッキーPHOTO


感動の講座でした。





私は、皆さまのアイシングクッキーの技術に刺激を受け

アイシングクッキー作りに励んでいます。




今度は、春美先生のアイシングクッキーのレッスン受けたいな~






金沢、福井の皆さまありがとうございました。


ご縁に感謝です。