毎日、夜の撮影に出掛けています~ | 福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

福岡・長崎【ニューボーンフォトHIROTAKA PHOTOSTUDIO】

ニューボーンフォト ニューボーンフォト長崎 長崎ニューボーンフォト  フォトスタイリスト マタニティフォト長崎  フォトスタイリング

長崎のローカルニュースで私のもう一つのブログ「長崎くんち 魚の町・川船ブログ」が紹介されました。

ブログはこちらです⇒☆☆☆


長崎の秋の大祭「長崎くんち」まであと32日。


長崎のテレビ局各社がローカルニュースの中で長崎くんち(お祭り)紹介を放送するようになりました。


番組の中で私が担当しているブログも紹介していただきました。




お祭り(長崎くんち)稽古の撮影に毎晩でかけています。夜の撮影は難しいデス・・・


ブログでは稽古風景の中に長崎の夜景を取り入れるようにしています。



こちらは昨晩稽古場所横「長崎港・観光丸」を撮影した画像です。

Nagasaki Miyageドットコム-長崎港



稽古風景 「長崎出島ワーフ」をバックに


Nagasaki Miyageドットコム-お旅所


小さく見えるのが観光スポット「稲佐山」

Nagasaki Miyageドットコム-お旅所



玉ボケ目指して撮影。フォトスタイリングで使っている単焦レンズが大活躍!


Nagasaki Miyageドットコム-魚の町ちょうちん


魚の町川船(お祭りのだしもの)の歴史なども紹介しています。


お祭りの衣装や小道具もスタイリングして撮影してみようと思っています。