夜のまめちゃん♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

夜のまめちゃん♪

まずはお知らせからです

12月22日は佐世保と長崎で今年最後の譲渡会があります♪


まずは長崎会場

12月22日午後1時~5時まで長崎市湊公園にて犬猫譲渡会を開催します


お次は佐世保会場

12月22日午後1時半から5時半まで佐世保市島瀬公園にて開催します


どうぞ皆さまのご都合のよい会場へ是非遊びにいらしてくださいね^^

お正月休みに子猫ちゃんとまったり過すってのどうでしょう(笑



なかなか更新というか写真撮るヒマがなくて申し訳ないのですが

お豆ちゃんずは長崎会場へ参加します


そんな夜のお豆ちゃんずでひよちゃん↓
ゲージ内で残念だけど

とっても美人さんになりそうな雰囲気ね~^^
ひよは美人?
賢いしね^^


ささちゃんは何してるのかな~?
あっ

フリースで遊んでいるのか(笑
日曜日の時点でひよ961g ささ795gでして

若干ささげちゃんはまだ幼児体型が残っていてかわいいです↓
この箱は~

紙すなってこともあるんだろうけど

2にゃんとも堀まくるんです~^^;

なのでシステムトイレ風に作ってみましたら大人気↓
上のひよちゃんから下のささちゃんが・・・

ちょっかいだされてます^^


お久しぶりにもかかわらずゲージのマメちゃんですみません^^;