譲渡会でしたがすみません^^; | 長崎保健所迷子犬リスト

譲渡会でしたがすみません^^;

昨日は湊公園にて犬猫の譲渡会でした~


が(  ゚ ▽ ゚ ;)

調子にのって沢山お写真を撮っていたら

編集間に合いませんでした(;^_^A


なので明日から譲渡会ネタでひっぱりますね~(笑

多分

猫編、犬編、カン君編の3部構成になるかも?^^;?


さてお久しぶりのカン君です

長崎保健所迷子犬リスト 私の腕はスルーちて^^;


実は、カン君の希望者さまは

タイミングが合わずに、

まだ生カン君にお会いしていただけてませんでした

そこそこデカいし1度お会いしていただきお返事を聞きたくて

お誘いしたところ

会いにきてくださりました^^

まだご家族さまが体調不良とのことでもう少しお届けは待って欲しいとのことでしたが

実際に会って安心されたそうで

環境が落着くまで家でお預かりすることになりました^^


そうそう譲渡会でのカン君にも変化がありました!!


生後4ヶ月目くらいまでは

全力で遊びに行くのが譲渡会だったのですが(証拠写真↓
長崎保健所迷子犬リスト カン君のゲージだけ?揺れる揺れる(笑長崎保健所迷子犬リスト 遊び倒して疲れるの図↓
長崎保健所迷子犬リスト
そんなカン君がですよ


生後6ヶ月を過ぎると↓
長崎保健所迷子犬リスト
おとなしい(°д°;)

もう周りの状況がわかるお年頃なのね


でも家では相変わらずなので

猫かぶりの術を身につけたのかしら?


譲渡会に参加されたみなさま

アップ出来なくて申し訳ありません^^;