またまた^^; | 長崎保健所迷子犬リスト

またまた^^;

えっと~・・・

またまたお休みして申し訳ありません^^;

カン君は去勢手術後も傷口を気にすることもなく元気にすごしていまーす♪

術後のおまたを小さく載せておきますね
長崎保健所迷子犬リスト

部分的に毛を刈られていますが男の子ということもあり

抜糸が必要ない方法でお願いしましたので

なんだかおかまちゃんになってしまった実感がないカン君なのです

ありがたいですね~^^

ほんとおりこうさんというか手がまったくかかりません^^


ただ唯一暴れん坊・・( ´艸`)

そんなカン君は遊びにマジメなので

長崎保健所迷子犬リスト

常におもちゃはキープ(笑
長崎保健所迷子犬リスト

遊べれば何でも楽しいお年頃なのでブツは選びません♪
長崎保健所迷子犬リスト そして

甘えん坊なので私が座ると
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

喜んで♪
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

もふもふさせられます^^;
長崎保健所迷子犬リスト

エネルギーが満タンなカン君お顔コワいよ~笑

しかもいつからガソリンスタンドでバイトしてるのさ?


甘えん坊な彼は寝転ぶと添い寝してくれたо(ж>▽<)y ☆
長崎保健所迷子犬リスト
かわいいな~^^

もっとアップすぎる写真も沢山撮れたのですが

ドアップすぎて使えない(苦笑

だってカン君どんどん近寄ってくるんだもん♪


さて、縁遠いオトコ・カンコロ餅とウワサされて早数ヶ月

沢山の方にお問い合わせいただいたにもかかわらず

今まで決まってなかったのは

カン君が選り好みしていたから・・・( ̄_ ̄ i)


どんだけ~とあのお方の言葉をパクりたいくらい(笑