がんばったね♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

がんばったね♪

今日(昨日?)はカン君の去勢手術も無事終わりお迎えに行ってきました~^^


ただ、残念な事にデジカメの電池切れというお粗末^^;

今まで(携帯失くすまで)はアメブロに写メ送ったらアップされてたのですが

それが上手くいかず・・・

誰か~いつか教えて~状態でした^^;


しょうがないのでアプリをダウンロードして

携帯から初投稿です

カン君をお迎えに行くとスタッフさんから

とってもお利口な猫ちゃんですね~と言っていただきました( ´艸`)

甘えん坊で暴れん坊でお利口さんなんだもんね

手術もだけど絶食もよく頑張ったね♪


退院後はもう甘えん坊度ハンパなくて

お顔にす~りすり~れーろれろされました

本当は心細かったんだよね

よく頑張ったね

今夜はぐっすり眠っているみたいです^^

Android携帯からの投稿