がんばって | 長崎保健所迷子犬リスト

がんばって

今日は雨の中譲渡会に参加された皆さまお疲れさまでした

私サボってすみません^^;


さーて今日はカン君の去勢手術が出来るか相談に行ったのですが↓

長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト カン君はずーっとゴロゴロちゃんで抱っこされてたんですけど

やっぱり私も大丈夫かと切ないのでこんな感じになりました^^;
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 先生次第では生後8ヶ月~1才でと言われる先生もいるので

5ヶ月半のカン君はちょこっと早いのですが(猫の会では6ヶ月でお願いしています)

体重的もオマタの育ち具合も順調なので

相談に行って来ました~


エリカラつけなくても良い方法で相談するから

カン君もガンバってね
長崎保健所迷子犬リスト

毎度のことながら病院に着いても↓
長崎保健所迷子犬リスト 慌てることなくリラックス(笑
長崎保健所迷子犬リスト まずは体重測定からなんですが

なんと3キロ250g(おっきくなったな~←遠い目


先生からもてあそばれて
長崎保健所迷子犬リスト ひゃーイケメンだし性格いいね~と褒めちぎられて

いざ触診です↓
長崎保健所迷子犬リスト が・・・

あまり人見知りしない彼は先生に懐いてしまい・・・笑


長崎保健所迷子犬リスト 先生にスリスリゴロゴロ~♪
長崎保健所迷子犬リスト
おおらかな性格でありがとう(笑


診察の結果去勢手術できるそうなのでこのまま預けて

明日のお昼頃オカマちゃんになる予定です

お仕事の関係でお迎えは3日の火曜日を予定しています