保護部屋デビュー♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

保護部屋デビュー♪

昨日ワクチンだったかのかさんだったので一晩安静にしてもらって

ようやく保護部屋デビューです^^


Tにゃんさん自慢のお嬢様なので暴れるかな~と思いきや
長崎保健所迷子犬リスト
まずは伸びーー
長崎保健所迷子犬リスト ゲージは窮屈だよね^^;
長崎保健所迷子犬リスト そして確認がはじまりました^^
長崎保健所迷子犬リスト

ずーっと、しっぽピンピンで探検♪
長崎保健所迷子犬リスト こここでふと思ったのが油断すると

シルエット猫になってしまう(苦笑


まま黒さびさんですからね

ご愛嬌ってことでお許しください(;^_^A
長崎保健所迷子犬リスト

でもやっぱり

おなかをこちょこちょすると↓
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

と、お手手が反応する(笑長崎保健所迷子犬リスト 超かわいすぎる
長崎保健所迷子犬リスト

かのかさんなんです^^
長崎保健所迷子犬リスト
切ないのはちゅぱ癖があるみたいでお母さんを知らないってことかな~
長崎保健所迷子犬リスト
初日から足ちゅぱしてました


かのかさんお顔こわいんですけど?
長崎保健所迷子犬リスト
頻繁にするようでもないので

里親さま宅で落着いたらスゥおねーちゃんも居るので改善されるかな?


ここからはシルエットかのかさんをご覧くださいませ~(放りなげてみた^^笑
長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト