クレ君の正式譲渡♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

クレ君の正式譲渡♪

大変遅くなりましたが日曜日はめぐちゃん が預かってくれたクレ君の正式譲渡にお邪魔しました~♪

こちらの里親さまには毎回ケーキをご馳走いただいてるのですが写真撮ってない^^;


もともと人間大好きでなんのトラウマもないクレ君だったのでお邪魔すると↓
長崎保健所迷子犬リスト とばかりににスンスン確認して~ゴーロゴロ言いながら埋もれた(笑
長崎保健所迷子犬リスト
コタツ1に対しておひざ9割とお嬢様から教えていただいたんですが

なるほど^^↓
長崎保健所迷子犬リスト

とお姉ちゃんのおひざをGETして~
長崎保健所迷子犬リスト もちろんお母さんのおひざもGET~↓
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

あまりにもめぐちゃんや私に警戒する事もなくおひざや抱っこされるので~


お母さん(笑

軽いオトコね~とか浮気者~とかオトコってそんなもんとか言ってみんなで笑いました^^
長崎保健所迷子犬リスト

ボクって軽いオトコ?

接待猫さんと言ってほしいですよ


でもやっぱりお母さんのおひざ大好きで~
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト
余裕かましてるもんね^^
長崎保健所迷子犬リスト

きたーー↓
長崎保健所迷子犬リスト

あガガ~
長崎保健所迷子犬リスト うにゃー参った!!

降参です。。

お届けの時にお嬢さま方が組み立ててくれたキャットタワーも
長崎保健所迷子犬リスト

使いこなすヒマもないほど沢山遊んでもらってるみたいです( ´艸`)

ボックスはおもちゃ入れになってたりして^^

爪とぎは使ってくれてるそう♪


でも↓このポっこリは気になるぞ(笑
長崎保健所迷子犬リスト 大きくなってだるんだるんにならないといいね^^;

この日も食欲大魔王のクレ君だったそうで

ゴハンを買って置いていたら


はじめてどこからかドロボウ猫に入られたらしい?
長崎保健所迷子犬リスト えへへ~っ

おちゃめでしょ~

多分犯人はぼくじゃないよ~


いいえ君ですね(_ _。)

まま犯人は最初からわかってるのでね^^;


それでもこんな寝顔を披露されたら
長崎保健所迷子犬リスト 里親さまご家族もメロメロなわけで^^
長崎保健所迷子犬リスト

思う存分幸せになってください^^

おひざ猫さんなので体重が増えてくると

足がしびれますがそこは交代制で~(苦笑


さてさて

ふぁんた改めルビーくんですが
お目目がようやく治りました^^
長崎保健所迷子犬リスト

ま~今でもゲージに登るのはお約束みたいなもんなんですけど~^^;


この時は掃除機をかけたら登ってた
長崎保健所迷子犬リスト
あれが掃除機というですね

まだ理解できませんが慣れてた方が良いよ~って言われるんです

怖がるそぶりもないのですがゲージ登頂でーす
長崎保健所迷子犬リスト

さみしい思いをさせてますので部屋に入るとゴロゴロちゃんですが

遊びだしたらハンパないくらい超元気になりました^^
長崎保健所迷子犬リスト

お知らせが遅くなりましたがファンタ君のFIPのコロナウイルス抗体価検査は100倍未満とのことでした~^^

最初は弱々しかった君だけど

順調に大きくなってるね^^