皆様こんにちわ
コロナウイルスの影響で自粛生活が続いていますね。

皆さんが大好きな空手もなかなかできない日が続いているかと思います。

もちろん、当道場も緊急事態宣言を受けてから練習を自粛しております。

そんななか、普段から交流のある
北海道 寺田道場
宮城県 昇道館
埼玉県 長崎道場
静岡県 泊親会清水
岐阜県 和道会美濃
徳島県 明日空
の6道場がチームを組み、全国の空手キッズに向けて、空手界初の【空手キッズオンラインサロン】を設立することといたしました。



先日そのテストを兼ねて6道場で
『All Japan Karate Kids Online練習会』を開催しました。








6道場で300人での練習滝汗


普段の練習では考えられない刺激溢れる練習酔っ払い


なにより生徒たちの目がキラキラ輝いてる🤩

そして飽きないドキドキ

全国のチャンピオンを育てる6道場の指導者が様々なメニューを考え、オンラインにてわかりやすく指導。

子供達にも、保護者の皆様にも大好評をいただきました。

これは、空手キッズ達にとって絶対プラスになると確信いたしました。

zoomアプリをダウンロードすれば、5月中は会員登録不要で無料にて、だれでもご参加いただけます。


次回日程は下記の通りです。

5月10日(日)
10時〜11時
幼児〜中学生向けのオンライン練習です。

先着300名

セキュリティ強化のため練習1時間前に🆔を送信させていただきます。
申し込みの際は

LINE 🆔  

【yama19850116】

まで氏名を記載しラインからメッセージをください。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。


このオンラインサロンは会員制となります。
6月から新規会員申し込みをスタートする予定です。

決まり次第告知していきます。
よろしくお願いします。