最近、Instagramばかり更新して
ブログを更新してないことに気づいた、長崎です。

久々の更新
いきまーす。


本日の練習!
ほんと楽しそうに練習してましたおねがい

みんな良い顔してるラブ


各々の目標に向けて一生懸命な姿は感動しますねおねがい





よしと
なぜカメラ目線?笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのころ、高校生と、強化チームは
外練DASH!DASH!DASH!DASH!


ひたすら走る💨

田舎だからできるメニュー。

途中、近所のおじさまが、交通誘導やってくれててびっくりしたのは私だけ???

近隣の皆さんにも協力していただけるなんてありがたいですねドキドキ

感謝しかないですラブ



でも、私は知っている。

ランニングコースの田んぼのあぜ道に、いかがわしいDVDが落ちていて、男子たちはやいのやいの盛り上がっていたことを。。。ニヤニヤニヤ

ま、それが
男としての普通の姿か。。。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


強風の中外練習よく頑張りましたキラキラ


明日は地元の大会ニコニコ

参加する選手たちは頑張りましょうドキドキ