深谷市空手道選手権大会
結果
Part2


3年男子組手
福田 椎太、、、3位🥉



4年男子組手
山田啓虎、、、準優勝🥈


5年男子組手
伊藤 力、、、優勝🥇


中学女子組手
杉田菫、、、優勝🥇

向山 結花、、、準優勝🥈


ゆーな、すみれの決勝
ママたちも戦ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この2人の試合を観れるのもあと何回あるかな、、、。えーん

みんな、よく頑張りましたウインク




昨日、中学生が後輩に指導、アドバイスをする姿や、フォローをする姿を見ました。

自分たちの経験を踏まえて色々話をしてくれていました。

技術面はもちろん、メンタル面のケアもしっかりしてくれる先輩たち。
道場のチームワークが良い証おねがい

きっと、次は大丈夫ニヤリ
色々経験しながら次につなげよう。
全てのことには意味がある。
良いことも悪いことも全て自分の糧にしなきゃてへぺろ

さぁ、次に向かって前進あるのみ合格合格合格合格

がんばれ長崎道場おねがいおねがいおねがいおねがい